暗剤さんのナレーション


オグリンマジックで鳴らした俺達A(nzai)チームは、濡れ衣を着せられ伊藤、藤沢その他
多数の厩舎から出入り禁止にされた。
ギャロップを下ろされ、人形販売員になった。しかし、人形ばっかり売っているような俺達じゃあない。
アテクシの気分と金次第でなんでもやってのける恥知らず、
不可能をもっと不可能にし巨大な墓穴を掘り自爆する、俺達、特攻野郎A(nzai)チーム!
アテクシは、暗罪美○子。通称婆。
基金詐欺死ぬ死ぬ詐欺ボッタクリハーブ押し売りゆすりたかりの名人。
アテクシのような天才エッセイスト(自称)でなければ社台にウララを7000万で売りつけられないわ。
俺は野○口晃。通称大熊、いさく、野田愚爺、黒潮、大口。
自慢のゲーテで、女はみんなドン引きさ。
斜め読みした哲学書の蘊蓄で、暗罪スレから高知競馬場スレまで、どのスレでもフルボッコされてみせるぜ。
よおお待ちどう。俺様こそ広○○馬。
乗馬技術の腕は天下一品!
五輪?拉致用馬運車を用意した?だから何。
白○透通称爺。
配合の天才だ。ウララでも走る子生ませて見せらぁ。
でも高知新聞の取材だけはかんべんな。
俺達は、アテクシの言い分の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
借金達磨で四面楚歌の、特攻野郎 A(nzai)チーム!
NPO認証したいときは、いつでも言ってくれ。




アテクシの名は安○美穂子。
かの名高きハルウララのママよ。
日本中の借金取りがアテクシに血まなこ、ところがこれが捕まらないんだわあ。
ま、自分で言うのは何だけど、狙った有名馬は必ず奪う神出鬼没のホースウィスパラー、
それがこのアテクシ、○西美穂子。

野田○晃、アテクシの奴隷。
早レス0.3秒のプロフェッショナル。チープなエリート。
その上、粘着質で頼りになる男。

瀬戸口厩舎辻○光雄。いにしえのアイドルホース、
オグリキャップの調教助手。競走馬調教の達人。
那須にでも駆けつけてきちまう、アテクシには弱〜い男。

白○透、御存じ○井新平の子孫。
筋金入りの血統オタク。ウララで一山当てるのを生き甲斐とする、アテクシのもっとも大好きな爺さんよ。

謎の女、秘書の○実。
女秘書か女スパイか、実在するかどうかもわからない謎の女。いつもひどい目に遭わせるが、恨まないんだなあ。
アテクシぁカワイ子ちゃんには慕われてるからねえ。

さてさて、これら一癖も二癖もある連中に囲まれて、
今週はどんなアテクシのグッズを売りつけてやろうかな?





戻る
inserted by FC2 system